足元に草が生えてるテーブルがあったらいいなぁ

私が大好きな「ご馳走ハンバーガー」のお店があるのですが、足元が寒いのです。
しゃれた作りのお店なのですが。 ・・・だからかな?

なので、「テーブルの下に膝くらいの高さの草がボーボーと生えていて、そこに足をズボッとつっこめればいいのにな」とか思いました。ちょっとワイルドな感じも出るし。

ホントはビッシリと植わっていて欲しいトコだけど、テーブルの周りに「バラン」のようなのがぐるっと取り巻いていてもいいなぁ。シリコン製なんかどうでしょう。

テーブルクロスのように上から下に向かって隠す要素のものはたくさんあるから。その逆で。
[PR]
by pyoblog | 2011-01-29 12:44 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30