ぴょ防災:ショーツ用シートを防災用品に加えるといいよ!

常々こうすれば良いよと言いたかったんだけど、字面がよろしくなくて書けなかった。
でも、やっぱり便利だから言うよ。

パンティーライナーと呼ばれているシートを防災用品に加えるべきべきです。

お風呂に入れない期間があるとき、下着の清潔と節約になるから。
アンダーウェアがさっぱりしていると気分も上向きになるしね。
衣料サイズを気にしなくていいから、分けてあげることも出来る。
シートを捨てるための小さな不透明袋も一緒に入れておくとカンペキ。

洗濯したいものナンバーワンなのに一番人前で洗いたくないものだしね、ショーツ。

もしかしたら、男性下着にだって付ければいいかも知れないよ。
[PR]
by pyoblog | 2013-10-03 10:58 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30