人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDケースはオプション

ソフトウエアのCD、ケースに入っていると
梱包シール(不正に開けられたりしないように貼ってある)の残りが
ちょっと見苦しい&いつまでもベタベタしてるのと、

・・・ごくまれに、取り出すのに非常に苦労するほど外れにくい・・・。
高価なCD反らせて心が凍りました。

厳重に梱包という部分と、保管ケースは関連付けしないほうが私には幸せ。
CDは金庫に入って送られてきても良いから(鍵は別送でも良いから)、
ケースはオプションでつけて欲しいなと思った先週末でした。←無いとそれはそれで不便

あ、オプションに付くなら、磨りガラス風の地模様が入ってるとか、木で出来てるとか
カッコイイ色とか、変わったケースだといいな・・・・あ、しまうときに邪魔だね。
by pyoblog | 2006-06-01 11:03 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31