バラの香りの練り消しゴム

バラの香りの練り消しゴムが欲しいです。

なんでかっていうと、今現在、
バラからフルーツ牛乳の香りがするから。

というのは・・・。

ストレス発散というほど崖っぷちでもないのですが、
頭を休めるために練りケシをコネコネしています。

で、ふと「ケーキの上にのってるクリームのバラ」作れるかなと思って。
やってみた。出来た。嬉しい。
・・・・つい仕事から逃避して何度も作っては潰しているウチに
何となく上達。
練りケシ遊び現役に近いわが子達に聞きましたがそういう遊び方は
していなかったそうで。

ところでこの練りケシ、学童用のおもちゃなのでトンデモナイ香りが付いてます。
(でも自ら選んで買ったんですけどね。「フルーツ牛乳の香り」)

色々凝った香りがついている練りケシが多く出ています。カレーとかも・・・。
でも花の香りって、滅多にない。フルーツはあるけどね。

あるとちょっとだけ嬉しい、バラの香りの練りケシ。
ごく個人的な、私の願いです。
(ついでに「練りケシバラ作り選手権」とかあると笑える)
[PR]

by pyoblog | 2006-10-06 14:21 | ぴょ案  

<< 我が家では百式ツールをこんなふ... 宿題占い >>