人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とマンガ雑誌のお勧めできないつきあい方

雑誌を買ってきます(めったに買いませんが)

まず読みたいところを2回以上読みます

全体を通しで3回読みます(ちょっとウソだね)

おもむろに雑誌を引き裂きます

で、読みたかったところとそうでなかったところに分けます

そうでなかったところを廃品回収用の新聞BOXの底の方にしまいます

買ってきた数時間後には、こういうことを完了しています。ちょっと罰当たりですが・・。

そうでなかった部分とは、子供にまだ見られたくないような例えばラブラブなシーンがあるとかいうような、それだけの理由です。オモシロイとか面白くないとかは別。
というか、雑誌のほとんどの部分が新聞BOXに隠されています。

こんな事したってまだ見て欲しくないものを読むときは読むって、自分も子供だったからよく分かっているんですが・・・。線引きみたいなものを感じてくれればそれでいいんです。

今日は「ハチミツとクローバー」の付録ほしさに雑誌買って来ました。
今、机の上には厚さ数ミリの雑誌の一部分が乗っています。

その他の部分は明日、新聞の底から引っ張ってきて読むつもりです。
by pyoblog | 2004-06-15 15:36

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31