人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のブログを読み返してみました

私ってヘンナコト考えてんなぁ。 という感想。

あえて日記みたいなモノを入れないようにしていて良かった。読み返しやすい。

時々、「ああ、この時点での考え方と今の考え方は少し違うかも」と思う箇所が。
それはそれで訂正しない。自己弁護のために書いてる訳じゃないからね。
今の考え方がいつもベストとも限らないし・・・。

って、偉そうな記事書いてる訳じゃ、まっったくありませんよー。


てな事を書いて後で、総記事数を見たら、ちょうど100件でした。
偶然なんだ、信じてくれー。

(↓一番最初の記事参照)
こんな100個のつらつら書きが、だれかの水たまりになったかな?
そうなら、ちょっと楽しい。ならなくても困らない。
by pyoblog | 2007-09-27 12:45 | ブログ

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31