タオルの位置

年季の入った我がボロ家の話で恐縮ですが、トイレの手洗い台の上にタオル掛けを移動しました。(今までの位置は手洗い場の横)
洗った手からしたたる水で、床がぬれるのがイヤだったの(子供のいるウチだから・・というか、まだまだ子供気分のコドモがいるウチだから。)


タオルが壁に付かない絶妙な位置設定が必要ですが、手を洗うだけの用途なら
なかなか良いと、私は思ってます。タオルも湿っぽくなりにくくなりました。

温風タオルや紙タオルでも、この位置の方が良いような気がする。
出来れば、タオル掛けの部分まで込みで出来ている陶器の手洗い台が欲しいな。
[PR]
by pyoblog | 2007-12-13 11:29 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30