人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブをひょいと外に出せるブラウザを使いたい

追記:スパムトラックバックが多かったので、現在トラックバック不可になっております。
ご了承下さい。ごめん。


きっとあるとおもうんだけど、今使ってるのはちょっと無理だったのが不便。
調べにゃいかんなぁ(最近調べ物ばっかりだ・・・)

私が今欲しいなと思っているブラウザは
たくさんタブが開いている状態で、選んだタブをブラウザの外に出して表示できる(ブラウザがもう一つ立ち上がっている状態になる)、ブラウザ。

なんでかっていうと、今、電話をかけようとしているから。
話題に、更新されたばかりのブログの記事があるので、それを見ながら話したい。
しかも、電話以外の作業で開いているページもわんさか有る。
じゃ、最初から別に立ち上げときゃイイジャン。ですが、たった今調べ物してて見つけたばっかりのページで、しかも今すぐ電話をかけることにしているので、ちょっとした手間が惜しいの。


メモみたいに、あ、気になるページをちょっとここに貼り付け、みたいな感じでとりあえず置いておきたいので。そういうブラウザが、今、欲しかったな。

あるのかな、オプション機能か何かで。(また調べ物が・・・orz)

ご存じでしたらtonpyo(アットマーク)gmail.comにお知らせいただけると喜びます。
喜ぶだけですが。駄目だなわたし。
(コメント欄開放しとけよって問題ですけど、いまコメント管理できる自身がないの)
by pyoblog | 2008-11-21 10:12 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31