人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車が新型車だったら。

追記2009/05/29 こういうのは、普通にあるらしいですね、夫の話では。(でも話の出所が超古い・・・20年くらい前の話?)


(夜に字は書かないことにしてるんですが。ヘンなアイデアほどすぐに消えちゃうからメモ←する必要あるのかなとか思ったりしないわけでも。)

現在車検中です。代車がなんだか飛行機みたいなエンジン音でイカシてます。
それはそれとして、代車を運転するのは緊張します。だって乗ったことのない車が来るから。
夫は喜びます。乗ったことのない車を運転できるから。

と、いうわけで、もし「代車が「新型車」だったらなー」と、ふと思いました。
いずれは買い換えの時期が来るけど、その前に「ああ、いつかの車検の時にのったあの車種、よかったよね。ハイブリッドとか乗ってみたら割と違和感ないな」とか、覚えてて、しかもその印象が良ければ良いほど良いような気がする(自動車屋さんにとっても、私たちにとっても)

車検期間が長くても、こういうサービスなら嬉しいぞ。オプションで少しお金がかかっても、こういうのはアリかもとか思ったり。
by pyoblog | 2009-05-28 22:13 | タワイディア

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31