カテゴリ:ブログ( 3 )

 

自分のブログを読み返してみました

私ってヘンナコト考えてんなぁ。 という感想。

あえて日記みたいなモノを入れないようにしていて良かった。読み返しやすい。

時々、「ああ、この時点での考え方と今の考え方は少し違うかも」と思う箇所が。
それはそれで訂正しない。自己弁護のために書いてる訳じゃないからね。
今の考え方がいつもベストとも限らないし・・・。

って、偉そうな記事書いてる訳じゃ、まっったくありませんよー。


てな事を書いて後で、総記事数を見たら、ちょうど100件でした。
偶然なんだ、信じてくれー。

(↓一番最初の記事参照)
こんな100個のつらつら書きが、だれかの水たまりになったかな?
そうなら、ちょっと楽しい。ならなくても困らない。
[PR]

by pyoblog | 2007-09-27 12:45 | ブログ  

記事の編集時での失敗

記事を書き、トラックバックを指定して送信。

その後、誤字脱字訂正に気が付き、記事を編集したところ、
センターへのテーマ別トラックバックのところが空欄になるので
そのたびにトラックバックを指定して送信したら・・・・

テーマ別トラックバックのページに
編集した回数分だけ最新のトラックバックとして載ってしまいました。

大変失礼いたしました。
顔から火が出るかと思うほど恥ずかしかった。

記事はきちんと推敲確認してから載せるべき、とはいっても
あ、ちょっと訂正っことありますよね。
どうすればいいんだろ・・。
[PR]

by pyoblog | 2004-03-20 13:05 | ブログ  

ブログに惹かれたきっかけ

「'_' ko-0 | Probe!!!」(ブログサイト)を訪れたのが
ブログに惹かれたきっかけです。


「'_' ko-0 | Probe!!!」(←これ、なんて読めばいいんだろ・・?)
http://www.ko-0.com/mt/

読み応えある文章とシンプルで美しいデザイン。
私のブログに対する良いイメージは、これで決定しました。

作者はデザイナーさんのようです。プロのお話は読んでいて興味深い。
たまにFLASHのゲームが紹介されていたりして
これが、質が良くてひねりが利いていて、ずいぶん楽しませてもらっています。
[PR]

by pyoblog | 2004-03-13 14:31 | ブログ