カテゴリ:サイト( 3 )

 

「YOSUKE-UENO」(絵画)

「'_' ko-0 | Probe!!!」経由「[ kinobori ] : web」で見た展覧会のカードの絵がすんごくかっこよかったので、サイトを見てきました。
(展覧会行きたくても行けないや、家から遠くて。)

YOSUKE-UENO

不思議な世界観の肌触りがいい感じです。静かな迫力もあるかな。
[PR]

by pyoblog | 2004-04-14 11:26 | サイト  

にの絵

a0008780_124418.gif
さらっとした水彩画のようなイラストのサイトを見つけました。

にの絵

形をとらえる目が出来ていて、ふるえる線がきれいで色がキレイ。
これ、マウスで描いてるんだそうです。
うまいなぁーーーーーー!  うらやましいぞ!!



若い人がこのように確かな線で描いているのを見ると
しばらく日本は滅びないな~   それにしても最近、
イイなコレと思うサイトやイラストを描く人って
ほとんど皆年下だよな・・・
と、感心したりナーバスになったり(笑)してました。
[PR]

by pyoblog | 2004-03-21 12:45 | サイト  

ブログに惹かれるきっかけのきっかけ

メールマガジン「百式」に載っていた
「'_' ko-0 | Probe!!!」の紹介を
読んだことがきっかけのきっかけ。

「百式」(ビジネス系メールマガジン、サイト)
毎日一つずつ、海外のサイトを紹介されています。
どれもアイデアや想像力を刺激するサイトです。

何よりも、サイト紹介に添えられた、
筆者のさりげない問いかけが脳のカンフル剤です。

それと・・・
このサイト内の「起業のネタは日常の諦めや不便利から」
いうコーナーがすごくおもしろいんです。
ここに投稿するのが密かな趣味。(迷惑かなぁ・・・)
[PR]

by pyoblog | 2004-03-13 14:44 | サイト