<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

タブレットペンのネックレス

ペンが、よく行方不明になるので。
以前よりはタブレットペンに馴染んできたけれども、それでも文字はペンでは打てないので、ちょっと手を放したスキに・・・何処かへ行ってしまう私のペン。

座卓式のパソコン机なので、ついうっかり床に転がすと、どこまでもころがっていく(イメージ)

で、子供に言われた。「首からさげたら?」
a0008780_1839949.jpg

文房具屋で首から提げるボールペンを見て「何に使うんだろう?」と思っていました。
こういうときに使うのか(ちょっと違う)

で、ペンのボタン操作にイマイチ慣れてない今の時点で欲しいのはコレ。
a0008780_18411846.jpg


全然関係ないけど、フォトショップやイラストレーターで拡縮しながら描いているときって、ピアノを弾いてるみたいな気がして好きです。(左手だけですが)
[PR]

by pyoblog | 2008-03-16 18:44 | ぴょ案