<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Tシャツオーダーで襟型オプションないかな

(自分のデザインしたTシャツを着るのが苦じゃなくなってきた、という近況は置いといて。)

オリジナルTシャツをオーダーしたことがあります。
色やサイズが豊富で助かり。
印刷も良かった。

ところで、男物のTシャツの首周りは、女性のものより詰まっているものが多い気がします。
ま、それがTシャツらしさの一部分でもあるわけですが。
今回男性サイズで注文したのですが、首周りにぴたっとくる襟が最初は気になりました。
(首が太いとかそういうこと、・・・ですが、そういう理由だけではナイ)

オプションで「襟周りお好みにくり抜きます」とか、そういうのあると面白いなぁ。
切りっぱなしでロックミシンかけただけのベロベロ襟とか。
なんて言う名前か知らないんだけど、縦に切れ目が入ってる襟ぐりとか。
子供サイズで注文のチビTなら「鎖骨見え」くらいの襟周りとか。

なんだか高そうなオプションになりそうだ・・・。
[PR]

by pyoblog | 2008-08-20 18:46 | ぴょ案