人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしくない本をカフェで読むときの照れ隠し

それをなぜ隠したいのか、ということはともかく。ひょいっと思いついた駄案。

本のカバーを上下逆さにする。

「なんだ、わかってないじゃん」的な雰囲気だけは醸し出せます。
その方が恥ずかしいか、それとも本を読んでいると思われるのが恥ずかしいか。

私は、らしくない本を読んでいると自分で思うことこそ、ハズカシイと思わなくてはならんと思うナリ。

でもカバーは掛けてしまうのよ・・(そして、ブックカバー作るのは楽しい。100均布で3枚、手持ちの布で1枚作ったよ)
by pyoblog | 2011-05-24 19:16 | タワイディア

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31