人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクタ形が描かれている缶バッジ

(自分のためのメモ でも誰かの役に立つかな?)

アダプタやコードが多い我が家。ゲーム機とか携帯とかパソコン周りのとか。

それぞれを小さな巾着に入れて、スチルラックにS字フックでズラッとぶら下げてあります。
何が入ってるのか判るように、コネクタ部分だけちょろっと出しているんですが、(私はコレがカワイイと思っているんだけど)一番ホコリから守りたいところが出てるのはちょっと・・・。

で、さっき思いついたんでメモ。
コネクタ形が描かれている缶バッジ_a0008780_13213467.jpg


名札でもいいんだけど、コネクタ形状が描かれているのがカッコイイような気がする。
普段使ってる物なので、コネクタ形状さえ見れば使いたいものが判るから困らないし。
「缶バッジグー!」(缶バッジ製造オモチャ)持ってるし・・・って、全部私の仕事になるのか・・・。
いや、楽しそうだけど。
片付けない人たち(ダンナと子供達)に作業して欲しいところです。
by pyoblog | 2008-01-22 13:27 | ぴょ案

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31