人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生ゲームのコマひねり

私のミニ趣味のひとつ。タカラの人生ゲームのコマを考える事。
タカラのホームページの「ダウンロードサービス」に「カスタマイズ用盤面」が作れるコーナーがあるので、色々考えていると楽しいよ。


・・・と言う一言を書くために、タカラのホームページを久しぶりに見てみたら
なんとオーダーメイドの人生ゲーム(ご結婚カップル向け)が出ていて驚いた。
(結婚後の人生もゲーム的にオモロイような気もしないでもないけど、これはゴールインまで)

ま、それはそれとして。このささやかな趣味を、twitterに書く事にしました。

そういうブログパーツがあればいいのにな。
by pyoblog | 2008-06-11 17:32

思いついたことのつらつら書き


by pyoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31